2017-02-20 12:00
お疲れっ忍!!

明日は『アビバ上田秋和店』での押忍!!酒井塾!のお時間です。(^-^)
いつもいつも、ここの店長は気持ちよく迎え入れてくれ、また酒井塾長の取材にはいつも以上の営業をしてくれるんで押忍!!

明日もそりゃぁもう、そりゃぁもう気合い十分な営業ですよ〜!!

毎度お馴染み、先ずは前回取材の内容をチェックし、明日に向けて押忍!!

【前回取材内容】


★前回取材内容はコチラから!↓↓↓↓↓
回胴本舗酒井です。#49


✳朝イチの入場方法は必ず皆様ご自身で直接店舗に押忍して頂き、ご確認下さいますよう宜しくお願い致します。
2017-02-17 12:00
押っ忍!!
明日は『第一プラザ八潮店』での酒井塾開講日となりますよ♪(^-^)

そりゃぁ押忍、皆さんお分かりの通り、素晴らしい内容で明日も押忍してくれますよ。

毎度お馴染みですが、先ずはきっちり予習して頂き、明日に備えるべし。

【前回取材内容】
↓↓↓↓↓↓↓


★前回取材内容はコチラから!↓↓↓↓↓
回胴本舗酒井です。#48


【頼むから重要】
朝イチの入場方法は必ず皆様ご自身で直接店舗にお問い合わせ下さい♪(^-^)
15:15 陽平 ⬆明日の正午過ぎに酒井塾blogへアップ願います。宜しくお願い致します❗
2017-02-10 15:02
お疲れ押忍♪(^-^)

明日は『アビバ三浦海岸店』での酒井塾取材日となりますよ!!

明日の三浦海岸、かなり気合い入ってますよ〜(^-^)

朝から酒井塾長も行きますが、非常に絞りやすいため、かなり期待出来ると思いますよ!!

事前取材で色々分かりましたが!!

これ以上、多くは言いません(笑)

お時間あって明日はパチスロで!という方々はホントで『アビバ三浦海岸店』に行く価値ありと思います!!

宜しく押忍♪(^-^)

✳朝イチの入場方法は必ず皆様ご自身で直接店舗にお問い合わせ下さい♪